案件番号:h240029
社内のPCやスマホの問い合わせ対応
雇用形態
派遣社員
職種
ヘルプデスク
お仕事内容
大手製造業の企業様の社内ヘルプデスクの
支援業務をお任せします!
<具体的には…>
■PC周りのヘルプデスク業務(全般)・問い合わせ
・PCの使用方法
・オンライン会議接続不能
・トラブル対処 など
企業で働く皆さんが使用するパソコンやスマホ等の不具合があった場合に
サポートするオシゴトです!
◎電話またはEメールでの問い合わせ
※割合:電話40%、メール60%
■ベンダーへのエスカレーション
(ハードウェア系修理故障について)
■その他社内ユーザーに向けた勉強会等
基本はマニュアル業務で
マニュアル外の事態が起きた場合は
周囲の社員さんに報告・相談すればOK!
勤務地
神奈川県鎌倉市
最寄り駅:東海道本線 大船駅 徒歩5分
給与
時給1,750円
■給与例
時給1750円×実働8h×20日
=280,000円+残業代
勤務時間
08:30~17:15
・休憩時間:1時間(11:45~12:45)
※部隊による時間帯の変更あり
社会保険 / 福利厚生
有り
その他
<歓迎>
・ヘルプデスクの経験(1年~2年以上)
・コミュニケーションや
対人への抵抗が無い方
・未経験OK
<服装について>
・ビジネスカジュアルOK
<持ち物について>
・私用携帯電話一台のみはOK
・スマートウォッチOK
・記憶媒体類の持ち込み禁止
案件番号をメモの上、ご応募ください。
このお仕事の案件番号:h240029